

自分の影

613472747_244.jpg

昨日、今日は天気もよく・・・。

私事ですが、ここのところ写真というとコンパクトデジカメばかりで、一眼レフカメラを全く使っていなかったことに気づいたんですね。それで、今日は久々に風景写真を撮りに出かけることにしました。

出かけたのは、福井県にある越前陶芸村。
木々が色づいた芝生広場は、なかなかきれいで写真もたくさん撮ったのですが、陶芸・彫刻作品があちこちにあって(著作権上不明なので)公開できるか保留・・・。仕方がないので、ふと撮ってしまった小生の影を。

今月末には、名古屋でも紅葉の季節を楽しむことが出来そうです。
