スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるっとパス2008

金曜日に休みがとれたので、金・土・日と東京の美術館巡りをしてきました。

今回は2年ぶりにぐるっとパスを利用します。
ぐるっとパスは東京の60以上の美術館・博物館入場(または割引)券がついた、
とってもお得なパスです。一冊2000円也。

今回一番の目的としていたのは、東京都写真美術館の「世界報道写真展2008」でした。
(※実はぐるっとパス対象外なんですが)
ここのところ世界のニュースに疎いためか、対象の内容自体を知らないことが多くなってしまいました。広く知られている事柄は、対象そのものよりも対象のあまり知られない部分を移しているものが多いように感じられます。
毎年、少しずつ違った傾向の写真が見られる点では、刺激があって良いです。

ぐるっとパスは2ヶ月間有効。
また期間内に行けることを楽しみにしています。

(6/27)
東京都写真美術館/松岡美術館/東郷青児美術館
(6/28)
浜口陽三コレクション/山種美術館/相田みつを美術館/出光美術館
/三井記念美術館/国立近代美術館フィルムセンター/ブリヂストン美術館
(6/29)
渋谷区松濤美術館/ちひろ美術館・東京/旧東京音楽学校奏楽堂
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。