五月の風の中

SBSH0171.jpg

月末だからなのか午後3時を過ぎた頃から、フォト蔵のアップロードが全くできず使えない。
ちょっといらいらしていると思ったので、外へ。
青い空と木々の緑が、私をいやしてくれる。
あまりに外が心地よいので、公園のベンチで「コードの世界」を読み進める。

Ajaxの項まで読み進めたけれど、何気なく使っているJavaScriptをかなり誤解していた。
プロトタイプベースということすら、ほとんど意識することなく使用してしまっている。
こういったところはもっと意識してプログラムしないと、厄介なことになりそうだ。

公園のベンチでAjaxの項を読み終えた頃、アリさんが本の中まで登ってきた。
夕刻が近くなってきたので、スタバでアイスココアをいただきつつ、さらに読書。