

年越し

まもなく2009年も終わりです。
昨年に引き続き、個人的には2009年もよい年となりました。
少し振り返ってみたいと思います。

仕事:
プロジェクトをマネジメントも含め任されるようになって、たくさんのことを学びました。
今までよりずっと仕事の範囲が広がり、モチベーションも最高潮だと感じています。

技術:
昨年に引き続き、会社から参加したTechEdの他、デブサミや、MSのセミナーに参加し、
常に新しい発見と刺激をいただきました。
MCSA(2003 Server Track)、システムアーキテクトの資格も取得し、充実した一年でした。

趣味-美術館巡り:
今年は飽きるかも、、、と思っていたのですが、ますます盛んで、
北海道~九州まで様々な美術館巡りを行い、新しい「好きなもの」を発見した一年でした。

趣味-旅行:
九州、四国、中国、関西、北海道、新潟、東京を訪れました。
温泉につかったり、現地でレンタサイクルにはまったり、美味しいものを食べたり。

趣味-写真:
Kiss X2を購入しましたが、ケータイが800万画素の機種にパワーアップし、
気軽に画質の高い写真を撮ることが出来るようになりました。
それほど枚数は撮影しなくなりましたが、今後も続けていきます。

公私にわたり、今年一年は良い機会をいただき、皆様に感謝いっぱいです。
来年は、少しでも皆様に恩返しできるようになれればと思っております。
どうか、よろしくお願いいたします。
