スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサート 2011/11/13

毎度、コンサートに行ってきました。
11/3 渋谷公会堂
ソロデビュー25周年記念 岡村孝子スペシャルライブ2011 “ 勇気 ~courage~ ”
11/13 近江八幡市文化会館
岡村孝子/あみん " 宝くじまちの音楽会 " 2011

11/3の方は勇気ツアーファイナルということで、セットリストは前回掲載した内容と同じ。
ただし、ファイナル特別にアンコールに『夢見る頃を過ぎても』が追加となっていました。
今回は宝くじ町の音楽界のセットリストを。

【1部】
琥珀色の想い出/ひまわり/銀色の少女(以上、あみん)
心の草原/一期一会~ようこそ、私の庭へ~/勇気~courage~
/forever/夢をあきらめないで2011(以上、岡村孝子ソロ)
【2部】
夜空ノムコウ/世界に一つだけの花(以上、あみんSMAPを歌うのコーナー)
浜辺の歌/上を向いて歩こう(以上、地元合唱団とのコラボ)
待つわ/未来へのたすき(以上、あみん)
【アンコール】
はぐれそうな天使/天晴な青空(以上、あみん)

昨年、大府のコンサートを行きのがしてから、久々のあみんということで、楽しめました。
岡村孝子も、ソロ活動しながらもハコとのコンサートはおそらく楽しみなのでしょう、譜面見ながらとはいえ、完成度は高かったと思います。ハコの方は譜面にほとんど目を落とすこともなく、宝くじのお知らせもすっかり慣れた感じ。

毎度記念品抽選は外れでしたが、夢をあきらめないでのオルゴールは購入済みなので、よし。
ベースは山本直哉さんじゃなく竹田弘樹さんですが、私が見たのは2回目で既におなじみ。
あみんとしての活動もずっと見ていたいけど、ずっとこんな感じでやってくれるといいなぁ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。