ビックポイント

昨日ビックカメラで電源ユニットを購入したのだけれど、
レシートを確認すると、10%だと思っていたポイントが3%しかついていなかったので、
ホームページから質問メールを投げてみました。
以前PCパーツを購入したときは、普通に10%だったんですよね。

そして、先ほど、ケータイに電話がありました。
ビックカメラでは、書籍同様、PCパーツもポイントが3%に変更になったそうです。
メールがしれっと返ってくるのかと思っていたんですが、
担当フロアの責任者とおっしゃる方が、あまりこういった対応になれていない感じで、
電話をかけてきてくれました。

別に恨みがあるわけでもないし、ビックカメラが名古屋から無くなっても困るので、
ポイントが10%じゃないなら、表示を分かりやすく改善してねとお願いしました。
次に出かけたときに、確認してみたいと思います。

コメント

非公開コメント