この土日

この土日は、久々に名古屋市内でゆったりと過ごしました。

土曜はいつもの予防通院後、栄へ。
最近、めがねが1つ壊れ、もう一つのめがねもねじがゆるんでいたのですが、
どちらも直してもらいました。それから、使い捨てコンタクト6ヶ月分を調達。

続いて、堂島ロールのモンシュシュがある伏見へ行き、
トラベルカフェで、ケーキセットを注文。

SBSH0482.jpg

何が人気かと思ったら、あまーいクリームが、たまらんわけです。

帰った後は、カロリー消費のため、ジムへ。。。フルメニューは、実に3週間ぶりです。
久々すぎて翌日、筋肉痛になったのはいうまでもありません(笑)

日曜は、名駅のビックカメラへ。

今年買ったばかりの一眼レフ:EOS Kiss Digital X2にノイズがのるので、修理に出しました。
真っ白な壁を写しても大丈夫なのに、青空を写すと、同じ場所にノイズがのるんです。
レンズ変えてもノイズはのるから、間違いなく本体だとは思うのですが。
ただ、Kiss Digital Nは手元にあるので、当面困ることはなさそうです。

せっかくビックまできたので、DVD-Rメディアや、
来月のシステムアーキテクト試験の問題集を購入して、帰宅。

金曜時点では、時間あればいろいろ仕事しようと思っていたのですが、とてもする気にならず、
DVDレコーダに録りためた番組を見て消去していくうちに、就寝。(ま、こんな日も必要ですかね。)

コメント

非公開コメント

トラックバック

「この土日」について

「この土日」について関連の記事。