10月からの番組

最近、テレビは見たい番組を録画&1.5倍速で見ることが多くなりました。
9月までで終了した番組録画を削除し、10月から新たに録画し始めた番組は、

「ER 緊急救命室」第14シーズン
本格的に見始めたのは第6シーズンくらいから。
第5シーズンまではDVDで見て、さらにはまってしまったのですが、
第15シーズンが最後と分かっているだけに、今シーズンも欠かさず見ます。

「出社が楽しい経済学」第2シーズン
まさか、この番組が復活するとは思っていなかったので、ちょっとうれしいです。
しかも、教育→総合に格上げ。
・・・ただなぁ、ERと全く同じ時間にかぶるとは。とりあえず、W録機能で対応。

今日は、久々に朝から晩まで仕事のことを考えずに、家でぼーっとテレビ見てました。

コメント

非公開コメント