情報処理試験に行ったら

今日は、情報処理試験の日。
名前に惹かれて「システムアーキテクト」を受験しました。

勉強を全くしていなかったので、出来の評価も難しいですが、
解答は埋められたので、まぁそれなりの出来ではないかと思います。

ところで、試験会場で偶然、かれこれ5年ぶりとなる友人に会いました。
さらに、前職で取引のあった会社の方とも会いましたし、いろいろと話を聞く機会を得ました。

ウイルスを吸い込まないよう、今年の冬はできるだけ家にいようかなぁと思っていましたが、
家に閉じこもっているよりは、少しでも外に出た方が、いいこともあるのだと、実感した一日でした。

コメント

非公開コメント