スポンサーサイト


お散歩 2009/12/05

仕事が忙しいので、この土日もぼけーっとすごそうかと思っていましたが、
誘われたので、久々に友人と栄までランチに行ってきました。

今回はお手軽に、ラシック地下の神戸屋キッチンで、シチューランチをいただきました。
パンはおかわり自由。シチューのお肉はしっかり煮込んでいるなぁ、という感じ。

  SBSH0518_s.jpg

雨だったので、ゲーセンで遊んだり、丸善で本を立ち読みしたり。

それから、既にこの友人とは行きつけの?栄町ビル ななやCafe(名前変わった) でケーキセットを注文。
もう一人の友人が危険物取扱者試験を受験したそうで、その話で盛り上がってました。
そして、来年も、よろしくね!なんて話をしつつ、帰宅。

メールだけじゃなく、たまには会って話しないと、話し方も忘れそう。いい刺激になりました。

あと、このブログの色が暗いと言われたけど、、、しばらくこのまま行きます!

コメント

非公開コメント
