スポンサーサイト


駄菓子

昨日、友人と話をしていたら、ビッグカツも知らんのか、とあきれられました。
だって、知らないんだもの。駄菓子、全然買おうとは思わなかったもの。
そしたら、近くの店で買ってもらえました。

SBSH0268_2.jpg

ビッグカツの他、どんどん焼とキャベツ太郎も入ってます。

ビッグカツは、魚肉シートで、できています。
シートという表現がおかしかったのですが、食べてみると、確かにシート上です。
どちらかというと、周りについているパン粉と植物油のおかげで、とてもおなかいっぱいになるので注意。

どんどん焼とキャベツ太郎は、スナック菓子。
比較すると、キャベツ太郎の方が、少し丸く大きく、口に入れると、カールっぽい感じです。
どんどん焼は、四角いスナック菓子。
ソース味が少しくどいかと思いましたが、間食、いや完食しました。

ごちそうさまでした。

コメント

非公開コメント
