スポンサーサイト


ライブ 2012/10/13

いきものがかりのツアーに初参戦してきました。

2012/10/13 日本ガイシホール
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 〜NEWTRAL〜(追加公演)

セットリスト
風が吹いている/NEW WORLD MUSIC/いつだって僕らは/歩いていこう/白いダイアリー
/夏・コイ/コイスルオトメ/帰りたくなったよ/恋詩/おやすみ
/笑ってたいんだ/ブルーバード/じょいふる/KISS KISS BANG BANG
/KIRA★KIRA★TRAIN/ありがとう

アンコール
地球/気まぐれロマンティック/会いにいくよ

いきものがかりのライブでも、マフラータオルが必須アイテムっぽいので、購入して入場。

いつも自分が行くライブは年齢層が自分よりも高いライブにしか出かけていなかったので、
落ち着いた感じのが多かったのですが、今回は逆なので、パワーがすごい。

アリーナ席、スタンド席ともに、最初からほぼ曲がかかっているときは、
スタンディングと変わらない感じの盛り上がり。
今回私はスタンド席の一番前の席だったので、座って落ち着いて見ていました。

内容は、NHKのロンドンオリンピック放送のテーマソング「風が吹いている」ではじまり、
そのエンディングでアンコールも終わるという構成。
サブステージでの路上の再現?では「コイスルオトメ」「帰りたくなったよ」を演奏し、
アコースティックな感じで好印象。
「いつだって僕らは」「ブルーバード」「笑ってたいんだ」など、好きな曲も入っていて、
私には、かなり満足度の高い内容でした。

コメント

非公開コメント
