スポンサーサイト


ライブ 2013/11/28

日本ガイシホールで行われた、いきものがかりのライブに行ってきました。
ステージサイト席でしたが、大画面もあるし、近いし、一体感もあって、楽しめました。

フリフラライトは、Wi-Fi連動で、なかなか面白いね。

セットリスト。

1 2 3~恋がはじまる~/気まぐれロマンティック/マイサンシャインストーリー
/風が吹いている/あしたのそら/なんで/恋愛小説/月とあたしと冷蔵庫/東京

/MONSTAR/ぱぱぱ~や/うるわしきひと/キミがいる/笑ってたいんだ/笑顔
アンコール:/じょいふる/ありがとう/ぬくもり

個人的には、センターステージでやってくれた、「東京」が好きでしたので、生で聞くことができて、一番よかったかな。今回のアルバムのための書き下ろしではなく、デビュー前後からあった、思い入れのある曲のようです。

コメント

非公開コメント
