ライブ 2015/02, 07

久々に行ってきました。

2/21 泉佐野泉の森ホール
岡村孝子&あみん "宝くじ まちの音楽会" 2015

7/11 江南市民文化会館 大ホール
岡村孝子ライブ 2015 T's GARDEN

2/21 岡村孝子&あみん
【1部】
琥珀色の想い出/ひまわり/銀色の少女(以上、あみん)
心の草原/勇気~courage~/Forever/NO RAIN, NO RAINBOW/大切な人(以上、岡村孝子ソロ)
【2部】
夜空ノムコウ/世界に一つだけの花(以上、あみんSMAPを歌うのコーナー)
浜辺の歌/上を向いて歩こう(以上、地元合唱団とのコラボ)
待つわ/未来へのたすき(以上、あみん)
【アンコール】
はぐれそうな天使/夢をあきらめないで(以上、あみん)

セットリストは、毎回ほぼ同じで、ソロコーナーだけその時々のもの。
毎度記念品抽選は外れでしたが、今回も外れ。未来へのたすきとか、久々に普段聞くと新鮮。
アンケートをせっかく書いたのに、臨時バスが気になって出し忘れました。ごめんなさい。

7/11 岡村孝子
【1部】
四つ葉のクローバー/青い風/あなたと生きた季節/夢見る瞳/勇気/Forever/あなたへ…
【2部】
ピエロ/白い夏/adieu/終わらない夏/あなたとめぐりあう旅/夢をあきらめないで/ありがとう/大切な人
【アンコール】
ずっと/虹を追いかけて

申し込んだ時は何も考えていませんでしたが、しばらくは孝子さんのライブに来られないと思うと、感慨もひとしお。オフィシャルファンクラブもこの夏でやめてしまったので、ウォッチもなかなかできませんが、今後もファンであることには変わりありません。(またふらっと、何かの機会に来るかもしれませんが。)
本編にピエロ、あなたへ…を持ってきました。懐かしい。
最後は「虹を追いかけて」で締め。
ファンになって24年、ライブに行き始めて15年、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント