ライブ 2015/04

4月は4本のライブに参加する予定ですが、次の2本が完了。他はリピートなので、ブログはここで記載。

4/5 いきものがかり 大阪城ホール いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~
4/11 槇原敬之 センチュリーホール Makihara Noriyuki Concert Tour 2015 "Lovable People"

大阪城ホール、初めて行きましたが、わかりやすい場所にありました。
今回のいきものがかりのライブは、座席が管理番号制で、座席は当日分かる仕組み。チケットをピッと通すと、座席番号が印刷されました。
はじめてのセンターステージで、これはこれで面白かったです。アリーナだと、端にステージがあると、場所によっては遠いですからね。平均距離は、センターステージのほうが近いです。

槇原敬之は、どんなときも。以来ずっと聞いてきましたが、初めてライブに行きました。
当然かもしれませんが、声が良くて歌もうまいですね。16時ちょうどから始まり、全体で2時間47分。
25周年ということで、懐かしい曲も多く、私の好きな、雷がなる前に、LOVE LETTER、Darlingをここで聴けるとは思わなかったので、素直に来てよかったです。楽しかった。

セットリストは以下。
4/5 いきものがかり 大阪城ホール

明日ハレルカナ
FUN! FUN! FANFARE! -The Beginning-

ワンゴール
ラブソングはとまらないよ
YELL
コイスルオトメ
GOLDEN GIRL
笑顔
なくもんか
涙がきえるなら
熱情のスペクトラム
気まぐれロマンティック
キラリ
ジャンプ!
ブルーバード
マイステージ

LIFE
じょいふる
帰りたくなったよ

4/11 槇原敬之 センチュリーホール

Theme for Lovable People
Life Goes On~like nonstop music~
可愛い人
僕の彼女はウェイトレス
鋭く尖った細い月
雷が鳴る前に
この傘をたためば
LOVE LETTER
ミタテ
君の書く僕の名前
THE END OF THE WORLD
新しいドア
君への愛の唄

DARLING
HAPPY DANCE
超えろ。(新曲)
Fall
Hungry Spider
1秒前の君にはもう2度と会えない
Elderflower Cordial
Alone

言わせて下さい
Ordinary Days
どんなときも。キャラメルVer.

コメント

非公開コメント