

加湿器ON

 季節の変わり目ということもあり、職場でも風邪をお召しになった方をみかけるようになりました。すなわち、空気が乾燥してきたということですね。

 そういうわけで、今日は我が家でも加湿器をつけることにしました。

 私がはじめて加湿器を購入したのはもう5年ほど前の話です。値段も徐々に下がってきていますが、この間、机に置く小さいタイプが登場しては購入、東京に赴任したときに購入、といった感じで、既に4台ほどあったりするのです。使っているのは結局1台なんですけどね。

 皆様も、風邪をひかぬよう、十分にお気をつけて。

コメント

非公開コメント
