

買い物と食事

今日は、栄まで友人の買い物にお付き合い。

どんなふうに見えるかは客観的に伝えられるけど、
どんなのが似合うか、提案するのはやっぱり難しい!
デザインセンスも理解できるようにならんといかんですね。

それに、意外に自分に似合うものって、分からないものだなぁ。


買い物終了後は、「藤平」というラーメンやさんに行きました。
あっさりトンコツのラーメンもうまかったですが、その後のプリンもなかなかの味。

あとで調べてみたところ、関西に拠点がありながら、
名古屋や東京にも出店しているとのことで、
近くに立ち寄った際には、是非訪れることにしてみよう。

コメント

非公開コメント
