

モスド第2弾

今日は、モスバーガーにに立ち寄りました。
ケータイクーポンで、「ドーナツバーガー モス(わさびソース)」をいただきました。
SBSH0149.jpg
パティがドーナツ型なのが特徴なのですが、実は、見た目は分かりません。
すなわち、食べて初めて、あ、中が空洞・・・と気づくのです。

食べてみたところ、シャキシャキ感がすばらしいです。
オニオン、トマトがシャキシャキしていて、中の空洞に入っているわさびソースがそれを引き立てています。
とはいっても、わさびソースが入っていると聞かなければ、分からないほどのわさびです。

シャキシャキが先に来るので、ミートソースもくどくありません。
セットのポテトを食べるのも忘れて、一気に食べてしまいました。
機会があれば、「ドーナツバーガー テリ」の方も試してみたいと思います。

コメント

非公開コメント
