

70-620 取得

今日は、マイクロソフトの資格試験を受験。
科目は、MCTS:70-620 「Microsoft Windows Vistaのクライアントの構成」。

SBSH0149_2.jpg

エントリレベルの試験と言うことで勉強も順調に推移し、予定より早めの今日受験しました。
1000点満点中、781点で合格。にしても、なかなか800点は行かないものだなぁ。
これでWindows Server 2003トラックのMCSAに必要な4科目を全て取得したので、
しばらくMCP受験はお休み。
実務には役立つ内容盛りだくさんでした。
まだまだ得意不得意が混ざり合っていますが、早くも仕事で役に立ってます。

MCSEまでいくと完全にインフラやさんになってしまうので、受験しませんが、
Server2008向けの差分試験は遠くないうちに受験意志あり。

コメント

非公開コメント
