

Ruby、Safari4ほか

Rubyを勉強しようと思っていたのだが、今年に入って全然手をつけていない。
というわけで、1週間でどこまでできるか試してみる。
とりあえずプログラミング入門のようなところで、一通りの使い方を学ぶ。
・・・ふむ。
  最初からこの言語ならばラクなのかもしれないが、
  JavaやC#、VBなど、いっぱい書くことに慣れきった頭には、少々頭を切り替えないとキツい。
  でも、頑張ってみる。

続いて、ついにリリースされた、Safari ver.4を試す。
レンダリング、早し。 タブを追加したい時の「+」も便利。
ただ、1GBのメモリで300MBもブラウザにメモリ食われると、かなり大変だぁ・・・。

コメント

非公開コメント
