スポンサーサイト


まちの音楽会

昨日6/13、宝くじ まちの音楽会(相模原市民会館)に行ってきました。
あみんは半年ぶり、岡村孝子ソロとしては約2年半ぶりでしたが、
懐かしい曲あり、最近の曲あり、いつもよりも満足度の高い気がしました。

(セットリスト)
第一部:琥珀色の想い出/ひまわり/長い時間 *1/あなたと生きた季節 *1/電車 *1
      /心の草原 *1/Forever *1/夢をあきらめないで *1
第二部:待つわ/浜辺の歌 *2/夢をあきらめないで *2/未来へのたすき/銀色の少女
アンコール:はぐれそうな天使/天晴な青空
無印:あみん、*1:岡村孝子ソロ、*2:あみん&地元コーラス

それにしても、宝くじの助成を受け2000円とお得なコンサートでした。
さらに、一割の人にはオルゴールのプレゼントが。(自分は外れましたが。)
9月にはつくばで、あみんのコンサートがあるようです。

コメント

非公開コメント
